Health careチーム! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)










バクステ外神田一丁目
久岡めるも です







バクステ外神田一丁目
第3回ユニット会議が今日無事に
全チーム終了しましたクラッカー



私はHealth careチーム爆笑



全チームが、がらっと変わった
チーム編成があってすぐ
リーダー、副リーダーを決める
ユニット会議の開催が決まり
そして今日で、4チーム終了しました!


今回私はHealth careチームの
リーダー
就任させていただく事になりました!


そして副リーダーには久保田玲子ちゃん!



みなさんに投票していただいた結果
私はHealth careチームのリーダーを
任せていただけることになり
責任感に身が引き締まる思いです





正直迷っていました



私は発言するのは得意だけど
まとめる力には自信がなかったから

でも、たくさん悩んでるうちに
リーダーだっていろんな形が
あるんじゃないかなって思えて
手を挙げることに決めました


去年までのチーム活動で感じたのは
個人の活躍の場がいっきに増えること
1人1人がチームを思いやる気持ちが
いかに大切か、と言う事です

新しいHealth careチームは
本当に個性豊かで楽しくなる気しかない!
そんなチームでの活動をより楽しく!
円滑に進めていくための要になり
みんなの支えになっていけるように
力を尽くしていきたいと思います


メンバーそしてプロデューサーさん
Health careチームを思ってくれる方達
全員で新しいページを作りましょう!


Health careチーム
よろしくお願いします!




{1384E41B-4016-4B18-BAFC-F8320E922474:01}