もぐもぐ | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)








バクステ外神田一丁目
久岡めるも です









最近は物欲より食欲!
って事が多くて反省中のわたし…

怖くて体重計に乗れてませんガーン



バクステライブ1週間毎日したら
どのくらい痩せられるかな!
一回挑戦してみたいなラブ
それかつんつべ♂で
『お寺で精進料理修行企画』
みたいなのもしてみたい!
早く起きて長い廊下を雑巾掛けしたり
大豆すったりして精進料理つくるの!




はぁぁぁ

{4766FF85-4A78-478C-91FF-569B630FD29A:01}


{17214B3A-4B54-43CD-B366-5AD9256A4231:01}




{25ACFECD-4D8F-4A41-9305-AC74388CF744:01}




{D088B803-EEE0-477C-8C39-764ABF220B9C:01}



でも食べ過ぎた次の日は
ちょっと調整します


最近やったのはジュースクレンズ!

野菜をコールドプレスしたジュースで
1日固形物はとらずにそれだけ飲むの!
2時間おきに1本づつのペースで飲むから
種類もたくさんあって楽しいニコニコ


2つのお店のを飲んでみたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



緑系はやっぱり葉っぱ臭が…

なので私はフルーツベース中心に
どうしてもなっちゃうけど(°_°)


{1EB9DBFC-B974-4BE4-9430-7E2D5E546A24:01}




{945941BB-1782-4ECB-9148-D114516D898C:01}





お店は都内にある所が多いから
お休みの日に色んなお店を巡る
ツアーしよっと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚