バースデー① | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)








バクステ外神田一丁目
久岡めるも です




2016.1.14

私の24歳の誕生日でした🎶


たくさん写真もあるので
3回くらいにわけてゆっくり
ブログ書いていこうかな( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




誕生日を迎えてすぐ
たくさんのプロデューサーさんから
おめでとうのリプをいただいたり
TwitterやLINEでメッセージを
くれたメンバーや、友達がいたり
たくさん支えられてるなって
感じました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


ボイトレからスタートして
早番の出勤でも、いっちょめの曲
スペシャルハッピーバースデーで
お祝いしてもらいました♡

早番のメンバーもありがとう恋の矢



そして遅番の時間になり
生アキバクステでは

楠ゆいちゃんと吉川葵ちゃんが
Ustream放送でバクステの情報と
私の事についてもトークしてくれたよっ


{8D141EDA-28EE-40B0-B282-1B0D6AC32486:01}




その後は生誕記念ステージが
全部で3回ありました!

1回目はFood&Cultureバクライ

私の衣装もフーカルの衣装おねがい


{BF21B365-C048-4DB3-95D5-B05400035F2D:01}



バクライの最後の曲は
誕生日の人がリクエストできて
私はもちろん『やるしかないんだなっ!』
をリクエストしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いろいろな事を思い出して
下で見ててたくさん泣いちゃった


1回目のステージパフォーマンスは

モーニング娘。さんの
Be Alive  を歌いました

{6CA3F4B6-3933-4289-A61F-BBFF341BC49D:01}



ビックリな事にプロデューサーさんが
用意してくれたサイリウムも
フーカルのチームカラーの緑で
本当にびっくりしましたえーんドキドキ



円陣もっ


{5ED46306-C7F7-49D9-8F20-E20336993352:01}



{65603550-85B0-4725-A2C8-C386940DFE67:01}



{67A31BE4-438B-4C1E-80CB-B3003E1632F0:01}



Food&Cultureメンバー
本当にみんな大好き;_;♡

またいつかこの衣装を
着られる機会がありますように照れ