こんにちは☀️

今日は朝から暑い💦


朝の日課。

ローションパックをしていたら、

「いつも見てるけど。。。

ホント怖いね💦それ」と娘に言われました。

13日の金曜日のジェイソンか。。。

犬神家の一族の佐清か💦💦


ヘアメイク職人の化け子さんが

「金曜日はジェイソンの日」InstagramでLIVEをやってます。


ローションパックって?

ジェイソンの日って?って興味を持たれた方は

ぜひ見てみてくださいね!


https://youtu.be/Gco1jXC0V54


↑この、ローションパックを3ヶ月以上毎日続けている私です😁


娘になんと言われても「継続は力なり」

始めた頃より肌の状態は良くなっている気がします💕

甦れ!私のお肌!


【そして私が新たに始めたこと】


数週間前に友人2人とご飯食べた時に聞いた話。。。

1人は10月に資格を取るために試験を受ける。

もう1人は来年4月から通信制の大学に通う。


すごいなぁ。


みんな頑張ってるんだなぁ。


刺激を受けて、私も何かやりたくなり

勉強始めました。


毎日少しずつ。

頭を使って過ごします😊


8月もあと数日で終わりです。


毎日を後悔しないように、過ごそうと思います。