新浦安 委託販売専門 リサイクルショップMerit(メリット)の斧田みゆきです。

ほほえみ、優しさ、愛は
つながってゆき、溢れてゆく。

渡辺和子さんの言葉です。

ほほえみも優しさも愛も
お金で買えるものではありません。

そして、それは使ってもなくならず
溢れてゆくもの。

1人の人の優しい想いは
他の人を幸せにして
その幸せな気持ちが優しさになって
また他の人を優しく幸せな気持ちにしてくれます。

なんだかいいですね💖

ほほえみ、優しさ、愛は
つながってゆき、溢れてゆく。

生きるのって大変と
最近母が言います。
身体がしんどくなって、長い距離歩けなかったり、愚痴ばかり言ってる自分が情けなくなったりするみたいです。
そんな母を叱ったり愚痴を言わないで!聞きたくないよと言ってしまうそんな自分が嫌になりました。

生きるのって大変。
そんな風にいう母に
たくさん微笑んでみます。

不安になったり心配したりしている友達に
たくさん微笑んでみます。
そして優しさと愛をいっぱい感じてもらいたい。

そんな風に思わせてくれた言葉ですおねがい


ほほえみと、優しさと、愛が
あふれますように✨
そしてつながっていきますように。


{50BBD4F6-5451-4967-ACB1-427510998FFF}



AD