メガネ来たし明日からGW | 野良猫おばさんのブログ

野良猫おばさんのブログ

思いついたことを色々書いています。手芸、雑草が好きでアロマやハーブもちょこっとかじっています。

今日は朝から歯医者行って仮歯歯入れて

午前中に毎月の薬薬もらいに病院に行き

血も抜いて(定期的に血液検査)

昼間は洗濯Tシャツデニムしてお掃除もチーンDASH!

 

夕方に眼鏡サングラスが出来上がったので取りに行って

そのあと明後日の「昼宴会」の食材を買いに行って

(今回はジャンクフード宴会・10人)

クッタクタになって夕飯作りたくないので

ラーメン屋で「炒飯」食べて帰ってきましたw

ここのラーメン屋の炒飯美味しいの照れイエローハーツ

 

サングラスほぼ10年ぶりにしっかりとした眼鏡作ったよチョキ爆  笑

前のブログでフレームが可動式でフィットするって書いたけど

言葉では説明できなくて伝わってないと思う。

 

こんな感じのツルで

耳に掛けるというより耳の上を通って

頭をホールドするという感じです。

たたむと普通な感じになる。

 

ケースが選べるんだけど猫が付いてるのにした~オッドアイ猫

めっちゃ可愛いです爆  笑飛び出すハート

 

今までは赤いフレームが好きだったけど

今回はクリアブルーブルーハーツ

色的には青が好きだけど眼鏡の青は似合わないと思ってた。

だけど今回試着したら良い感じなので決めました。

髪染めたばかりなのに白髪が1本光ってるじゃないか…

 

 

グリーンハーツそして~アケビがどうなったか気になって

覗いてみたら・・・キョロキョロ

めしべがちっちゃいバナナみたいで可愛い~おねがいグリーンハーツ

これがアケビになるのかなはてなマーク

1個でも実ってくれるといいなと思います。

 

ガーベラハナニラだと思ってた花だけど違うみたい。

でも雨上がりに花びらが濡れて半透明になって

きれいだった。

検索してみたけど花の名前がわからなかったですショボーン

 

赤薔薇ピンク薔薇バラの花の色を前回のブログでみんなが想像してくれて

私もどんな色のバラが咲くか楽しみです。

 

咲いたらまた報告しますね~チョキウインクラブラブ

 

明日からGWで皆さんはどんなふうに過ごしますかはてなマーク

お仕事の方も居ると思います。

お疲れ様ですお願い

 

旅行とか行くのかなぁ飛行機 船 車DASH!

やっと平常になってきたのが実感できるね。

それぞれ楽しんでくださいな~拍手

 

私は昼宴会と

部屋の本を実家に持って行くのを予定しています。

狭い部屋に物がありすぎて、

いや・・・部屋が狭いんだな。

頑張ります(・∀・)ウン!!

 

今日も最後まで読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

じゃあまたね~パーニコニコ音譜