バラがさ・・・くかも?追記アリ | 野良猫おばさんのブログ

野良猫おばさんのブログ

思いついたことを色々書いています。手芸、雑草が好きでアロマやハーブもちょこっとかじっています。

バタバタしておりますが

昨日ベランダの植物の水やりと

鉢の配置換えを少ししてたら

ナント!

着物屋さんのイベントの無料コーナーで

貰って来たバラ(ミニバラ?)が蕾つけてた~ラブ飛び出すハート

 

ウインク拍手さて、このバラは何色の花が咲くでしょうか~( *´艸`)

友さんが予想してくれたので

追記でクイズ?で~す上差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これだとわからないでしょ?

右上に小さな蕾~音譜

 

 

去年の12月に貰ってきた時はこんな感じで

育つかどうかもわかんなかった・・・

 

テンション上がったので

とりあえずアップしました。

写真だと大きく見えるけど1㎝もない小さな蕾サーチ

 

赤薔薇赤薔薇どんなバラなのかめっちゃ楽しみです。ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今日もあちこち行くので早朝にブログ・・・

皆さんもGW前で忙しいと思います。

楽しい連休の為にがんばろう~チョキウインク

 

じゃあまたね~行ってきま~すパーニコニコブルーハーツ