エイプリルフールと言えば:追記あり | 野良猫おばさんのブログ

野良猫おばさんのブログ

思いついたことを色々書いています。手芸、雑草が好きでアロマやハーブもちょこっとかじっています。

もうね・・・

エイプリルフールと言えば

ピグしか思いつかないのよ(´;ω;`)ウゥゥタラー

 

2011年から始めたんだけど

何故かその年は写真が1枚も無い。

なので

2012年4月は・・・

エイプリルフールのイベントが無かったキョロキョロあせる

なので初期のアタシ爆  笑飛び出すハート

ずんどうでヤバい・・・

 

多分アクションが無くて私は動けなかった。

 

 

ブルーハート2013年

ありました~なぜかイノシシでしょうかはてなマーク

 

 

ぶたさんはてなマーク

 

グリーンハート2014年

あ~ロボットになったんだっけはてなマーク

 

ブルーハート2015年

え・・・無い?コレはてなマーク

 

あ~写真がこの2枚しかないアセアセ

 

グリーンハート2016年

お餅になったんだな~照れ気づき

外国の友達は時差があったためお餅になれなくて拗ねてたグラサン

 

焼き具合というか膨れたとこの焦げ目もあったな~音譜

 

ブルーハート2017年

この年はなんか爆発はてなマークしたんだっけはてなマーク

 

グリーンハート2018年

あ~~~この年はなんか

めっちゃ手抜きとか言われた年だったてへぺろ笑い

 

 

ブルーハートそして2019年

ピグが終わる年でしたね・・・ショボーン

 

でっかくなるのが面白かった~爆  笑飛び出すハート

 

そして「なびぞう」にもなれたチョキウインク

 

なんか他にもあった気がするんだけど

あれはハロウィンの時だったかなぁはてなマーク

 

エイプリルフールなんてピグでしか

楽しんでなかったので

最近はもう普通の4月1日だよキョロキョロガーン

 

みなさんのピグのエイプリルフールは

どんなでしたかニコニコ音符

 

宝石ブルーオマケ宝石ブルー

 

なんか懐かしい自分の部屋やお庭と島の

写真がいっぱいで・・・

お庭の1番お気に入りの場所

 

裏庭

アイコンの並んだ画面も懐かしい照れ

 

アイランド大好きだったブルーハーツ

 

これはサブのアイランド

 

アカン・・・なんか色々見てると

お片付けしてて懐かしい物を見つけて

手が止まるアレだな・・・爆  笑気づき

 

桜やっと春らしくなってきたけど

桜はまだあまり咲いてません。

一夜城という、信長(訂正:秀吉)が一夜で建てたという城の

あった場所に記念館が(城みたいな)あって

お花見の観光地が近所にあるけど

混み過ぎて行けない。

なので近所の桜見て春を感じようと思いますチョキウインク桜

 

皆さんは春を見つけたかなぁ~音譜

 

今日も最後まで読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

じゃあまたね~パーニコニコグリーンハーツ