【生理痛の時に飲むといい漢方薬】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄




私が勤めていたところでは、年配の方が夜中から明け方にこむら返りが起こるってことで、芍薬甘草湯がよく出ていました。



また、スポーツしている時に足が攣ったりする場面でも使えます。 効果も早い感じがします。
そして意外に生理痛でもいいんです。
血の巡りを良くして筋肉を緩めるという感じです。

また、病院で、生理痛がなくても生理不順で処方される場合もあります。
その時はその指示に従って飲んでくださいね。


あと、もし、他に併用薬があれば、飲み合わせもあるので、購入時や処方時に病院や薬局、ドラッグストアなどで確認してください。