芳雄のミュー #14 | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana



芳雄のミュー 14話
なんとKAIさんがゲストでしたーーーーーーーー🥺


なんか絡みあるの楽しみとか言ってたら思ったより本当に早く絡んでくれました🥹
ありがとう芳雄さん!!ありがとうWOWOW!!

KAIお兄さん—————-🥺❤️‍🔥
芳雄さんのこと井上ヒョンニム(井上兄さん)呼びなの面白かった😂
芳雄さんも慣れない呼び方されてちょい照れなの可愛😙
そんで(韓国語なのもあると思うけど)芳雄さんが茶々入れる間もないくらいのマシンガントーク!!すごい喋ってくれるやん🥺🥺🥺ありがとうございます🙇‍♀️

KAIさん、、韓国でも当時ミュージカルをやるのは険しい道だったのですね🙏
それでも声楽やってたとか、どこの大学を出たとか関係なく、心を震わせるものに挑戦したってとても素敵、本当にありがとうございます🥺
KAI兄さんに関しては、オペラできる人がミュージカルやっているような認識でいるので、歌が異次元なのももうそういうものとして受け止めている😌 もはや個性ですね、歌がうますぎるという。

そして韓国ミュージカル界の話、、年間たくさんの作品が産まれる韓国、失敗も失敗ではなく次に繋がる何かなのだな〜😌
日本も色々産まれているし、そこから長く上演される名作が出てくると良いですよね。君嘘はなり得ると思いますが。あとはジョン万、リトルプリンス🌟

日韓の俳優が交互で上演する案最高すぎる!!ベートーヴェンでやろう???!🥺
もちろん日本と韓国両国で開催してください🙇‍♀️そうしたら日本は全通(?)するし韓国も毎週のように行くと思う😤

カイニムさすがProfessorなだけあって、お話がわかりやすいし、はっきりゆっくり話してくれるからもうすぐ韓国語聞き取れそうな気がしてくるし、芳雄さんより年長に見えてくるし、総合的に考えてやはり”兄さん”とお呼びするのがふさわしいでしょう🙏

でも猫みたいなときもフェアリーみたいなときも赤ちゃんみたいなときもあるのでよろしくお願いします🙇‍♀️
🐾

🧚

👼(?)

テナーの話もありました😄🐈‍⬛
そんなに人懐っこく見えないけど、兄さんにはベタベタなのかな?

あとは歌ね!!
🎶君の夢の中で、短いバージョンでしたがKAIさんの歌の素晴らしさに気づくには十分な長さ。
日本語の発音もお上手で(加藤和樹さんの発音を参考にしているとのこと😄)、いつか日本のミュージカルにも出てくれたら嬉しいな〜と思います😚

歌い終わった後、芳雄さんがウメ〜な〜!!しか言わないの相当です🥹

これは韓国語版ですが、こんなアンリ見られるの本当に楽しみです🥺


最近はとにかく6月から韓国で始まる프랑켄슈타인(フランケンシュタイン)等のチケット取りをガチっています😠
日本とはだいぶシステムが違いますが、早割もあり、席も選べ、キャンセルも直前までできるなど、だいぶ消費者に優しい印象。
日本が真似できるかといったら難しいかな?💦
たぶん韓国よりマーケットが大きいので、完全先着になったらカオスだよね😓一生サイトに繋がらない気がする😓

そして、KAI様はソロリサイタルワールドツアー中なのですが、日本は諸般の事情で延期になり、現状NY🇺🇸→LA🇺🇸→中国🇨🇳まで終わったところです!
中国の真っっっ赤な衣装、さすがに驚いたけど似合ってますね☺️

はーーー歌上手い。。。🫠


ありがとう、KAIさんに出会わせてくれた宇宙🪐

デビュー16周年おめでとうございます🎂


とりあえずそんな感じで、

4-5月の観劇とかイギリスとかその他の国内旅行の話たくさんしたいんですが、なんでこんなに時間が足りないのかわたくしは謎です。