10/1 スリルミー (ソワレ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana


スリルミー振替公演!!おめでとう🙏

無事開催されてよかったーーー本当に!

わたくしも当初は行く予定じゃない日だったのですが、この日なら行けるやん😤(ソワレのアナスタシアチケットバイバイ👋😠)となり、行ってきました‼️嬉しいすぎる、、、木村達成さんと前田公輝さんのスリルミー見られるの改めて、幸せですね。。。。🙏😇




開演前に飲んだよ〜


この日は中列センターにて!!視界大変良好でした。普段関係者席なのも納得の眺め。

なんか見すぎて?逆によくわからなくなってきたスリルミー😂この回が一番難しい!!木村達成さん!!
歌はこの日も好調でした☺️

前田彼、、この日も、可愛かった🤦‍♀️ちょっと生気戻ってた!最初の登場、すごい密着度で驚いちゃった🫨他にも要所要所でレイへのスキンシップ多めで、冷たいときとの落差が余計に来るわ😂

19歳シーンは照明明るくて結構見えるから、最近は54歳の方が双眼鏡マストになっています😂
表情のささいな変化が色々気になっています。例えば冒頭は、普段は淡々と話していること多いですが、この日は最初から感情が揺れ動いていた印象!!何を思い出していたのか、、結構ヤバめなエンドになりそうな予感がしつつ、、いざ!!

🎶隠された真実
「あの日 ふたり見た 夢のような まぶしく熱い記憶🎶」って前後の繋がり的に殺人のことを指しているんでしょうか?前から気になっていたんですが。
どちらかといえばポジティブな意味に取れる歌詞なのが悩ましい😖単体で見れば遅くとも🎶やさしい炎 以前の出来事を言っているのかなと。
「彼とともに 生きてゆくため🎶」も、刑務所にいたらあんまり生きてる実感なさそうなので、、(🎶戻れない道 に続く)

🎶僕はわかってる
前田彼のこと好きは好きなんだけど、あくまで対等な友情に近い。まあ歌詞は置いといて。
この日の私は触れ合うのよりも彼と目があって会話してる時が一番嬉しそうだった🥲
この曲ですでにだいぶ焦燥感でいっぱいだった。手すりグワングワンだった。

🎶やさしい炎
暗転して前田彼いなくなってるパターン多くて毎度達成私悲しそうだから、前田彼はもうちょっと粘って🥺(無理)

🎶契約書
家に来た時もしばらく彼のことそっと眺めてて可愛かった☺️本当に寝顔見てそう。
前田彼へ、
話していい?とか聞かれて返事するからそのまま会話続いちゃうんだよ🤦‍♀️

この回は何か仕組んでいたとしたらかなり早い段階だったと思う。個人的にはこの曲から!
契約書を作ることでどんなことができるか、話聞いた瞬間から考えてそうな表情でした。
レイって鈍臭いようでよく考えたら全然そんなことないよね。マッチの管理、見張り、契約書作成、道具の準備、遺体の処理、証拠の処理(実はしてないのもポイント😹)、車の運転あたりはスマートにこなしてるわけで、彼より一歩先にいるのも必然というか。

「完全な絆で〜🎶」←とても声が大きくて痺れた🤦‍♀️浴びたわ、木村達成さんの声!!前田彼の声も良い!!

🎶スリルミー
「抱きしめてほしい、、」って言うまでちょっと間があるけど、ちゃんと前田彼が自分の方向いてから言ってるんだよね。最近ずっとこのパターンだけど、初日からそうだった??🤔
「いい加減な気持ちなら嫌だ!🥺」って言うけど、彼が全然乗り気じゃないの分かっててやるせなさそうだったな、、😢
「だって共犯者🎶」のときの顔ちっっっか!!唇当たるかと思いました。切迫感がめっちゃ出てて良!!!この達成私は彼への気持ちが暴走してアウトオブコントロールだったんだなと感じた回なので。

🎶計画
というわけで達成私さん、事後もそこまで幸せそうじゃなかった🥲
曲中も自分以外の人間の話しないで😕て感じに見えたわ、まあ気のせいかもだけど😌
計画から3日で実行っていうのがヤバいですよね、もっと時間が空いてれば少なくとも私は冷静になれただろうに。

🎶戻れない道
後悔が深い、、、🤦‍♀️
「目指したものは理想の場所 もし行けたなら いつまでもふたり 永遠の時間 そう信じてた🎶」←これが冒頭🎶隠された真実 と繋がっているのかー??
理想の場所で彼とともに生きてゆくと。
私の理想の場所って何??家庭??
刑務所ではないよね😅天国でもなさそう😂
「信じてた〜🎶」←安定の「た〜🎶」ヤバ顔でした。かなりギリギリまで変わらなかったけど😂

🎶超人たち
「世の中騒ぎ出す やってしまった僕たちは🎶」
毎回言ってるけど、達成私の声が大きくてサイコー‼️麓の席一回でいいから座りたかったなぁ🥹
だいぶ取り乱していたぞ!!塩酸にビビり、ロープにビビり、超人顔はする👍
「もう戻れない🎶」←この日はここが分岐点だった気がします。メガネは絶対的にわざと落としている😤動機は不明!!案外、落としたら彼と自分はどうなるのかな?くらいの気持ちで落としてそう。
冷静な時と切羽詰まっている時の波が激しい私だったので、どっちのテンションで落としたのかは気になる。

🎶脅迫状
ユニゾンのとき、彼に目で何か訴えてたぞ。
「完璧だ、、」ガンギマリでした。声低くて大きいし。
「金さえ出せば息子は無事だ〜🎶」もかーなーり強かった。ロックオンされてるのに気づいていない彼、、自分から親父の話しといて不機嫌になってた😔

🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ
私さん、歌詞に反してそんなに怖がってるように見えなかった。
前田彼の受け答えは妙に色気があって良かったです☺️

🎶あの夜の事
めっちゃ楽しそうだった、前田彼と達成私😢
「マニキュアも🎶」「その調子!」ってところで、過去にもこういう風に会話が盛り上がったことあるんだろうなって感じました😢
せっかく同レベルで話せるんだから、日頃からもっとお互い目を見て会話してほしかったな、、😣
2人揃ったときの万能感すごかった。起業とかすれば良かったのに😭

中盤で、達成私「思い出せない🎶」→前田彼「あの夜の事🎶」って歌い繋ぐところ、2人ともちょっとゆっくりになるのがめっちゃ好きです。。同調してる🥹

🎶戻れない道 (リプライズ)
前田彼、キレ散らかしてた😨そんで達成私は戸惑ってた。だってあんなに🎶あの夜の事 盛り上がってたじゃん😭

🎶俺と組んで
そしたらこの曲がものすごい甘くて、「レイ」の言い方一番優しいの、普通はラストやん??この曲で出ちゃってましたよ??最甘「レイ」😠
しかもマイクの聴こえ方がちょっと変わるくらい背中に密着して「傷つけたのは レイ 行かないでくれ🎶」って歌ってて、それはズルいよね😠😠って思った😠 「共犯者🎶」のときといい、ほんと距離近いこの日の2人。

達成私やっぱこの日つよつよだな。声が全然怯んでなかったわ。

🎶死にたくない
ので、ここでどんな顔しててももう驚かないぞ😂
とりあえずめっちゃ嬉しそうだった。

🎶九十九年
ちょっとした相槌まで全て最高でした。。🙏この99年はかなりゾワゾワ来るやつだったんじゃないかな?!下手で浴びたかった🫨
涙はあまりなかったと思う。
確か「永遠に〜🎶」のあとかな?!達成私、口パクで何か言ってたように見えたぞ、、「終わったー」に見えたけど確証なし🙏勝負、彼との関係、それとも6日連続公演、、🙊

🎶スリルミー(フィナーレ)
「ふたり 共犯者🎶」強!
ラストの「スリルミー🎶」、諸般の事情で双眼鏡で見られず、、痛恨!!😣
でも肉眼でも一応見えてその印象だと、19歳の暴走のピリオドのような、、確か目を閉じていたので。

キッチリ責務果たされたなと思いました。振り替えとして文句なしの出来だったと思う‼️
カテコのサービス精神も最高😂達成さんが🤫ってしてたので詳細は省きますが、とにかく笑った🤣

眠すぎるからまた見直して変なとこあったら直しておきます🙏おやすみ😴