10/3 スリルミー (千秋楽) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana

 
※今日って書いてますが、昨日の話です❗️
 
木村達成さん、前田公輝さん、落合さん、
スリルミー東京千秋楽おめでとうございます🌟🎊👓🚬🔥

 

 

 

満身創痍なお二人!!休演日明けなのに?!😂
とりあえず無事に終わって良かったです🙏
 
本日は中列センター!ほぼ初日と同じ席にて見届けられました🙇‍♀️謝🙏
 
木村達成さんは今日はなんとなくエグめの99年キメてきそうな雰囲気出していました、、最初から。
 
54歳の私の語りは平坦で、感情の起伏はほぼなし。
19歳の私はナードでした!おお!千秋楽でこの路線!!しかし!彼にそんなに執着していない!!?
(今日も前田彼可愛すぎ🦦)
あんまり切なそうではなかった。自分に自信ないのか、彼に好かれてなくても諦めてるというか、、
犯罪は嫌がってた😂
たまに賢そうにもなるけど、たまになんだよね、、彼の前では冴えがなくなるのか?🥹
結果、不思議な私でした。
 
今日ょゎょゎレイで、😕←こういう感じのめっちゃ可愛い表情した瞬間が2回あって、見張りしてろって言われた時と、「できる限りで〜🎶」のとき!公生のときにもたまに見たと思う🥺それが見られて今日は良かった🙏
 
今日は千秋楽なので取りこぼしポイントも思い出せる限り書いておきます。(主語がないものは達成私の話❗️)
 
🎶僕はわかってる
久々にキスシーンがっつり見たけど前田彼の煽るような仕草本当にいくない😑思わせぶりなそういうの!
今日の彼、マッチ箱めっちゃ投げるやん。それをほぼ暗転の中、私が拾ってポケットにしまう仕草が密かに好きなんだよね〜🤫
そういえば達成私が🎶僕はわかってる 歌ってるとき前田彼が謎にマッチ箱シャカシャカしてて可愛かった、、私のものなのに自分のスーツの中に一旦しまってるのもウケる。
 
🎶契約書
家に来る時にボタンつけながら来るの可愛いよね、、てかいつの間に外してたんだっけ?😳
 
「第何章に書いてある⁉️火をつけろって」←賢そう
「もういいよそんなことしなくても…」←途中で彼に被せられて全部言えてない😂
そうだ、今日は前田彼が食い気味にセリフ言ってたから余計達成私が萎縮?してるように見えたのかも。
 
タイプライターで彼の言葉待ちしているときの顔がとても可愛いなど。
珍しく?暗転で契約書たたむ時ガサガサ音立ててたな☺️
 
🎶スリルミー
彼の様子おかしすぎ😖
「なんのスリルもない!!!」の半狂乱ぶりが心配になるレベルでした。
 
🎶戻れない道
あんまり反省しているように見えないから演技かな?と思ったけど、こんな日に限って「信じて…た〜🎶」の顔がそんなにおかしくない😗いや、、暗転後におかしくなってた…か?🥹
 
🎶スポーツカー
冒頭の達成私の顔は見たことないような、ちょっと笑ってるようにもみえる不思議な表情でした。今日は既になんか仕込んでるのかな?と思わされる顔!
あと、私は車の中から彼を見てるんだなぁと急に感じた。
 
🎶超人たち
私、めっちゃテンパってる😂
 
🎶脅迫状
でも「完璧だ、、」はかなりやばかった。
 
🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ
電話する前の顔が久々に意味深だった気が。
でも自首!!!したそうだったぞ。
「やっぱりうまくは行かない🎶」で彼もワーッ‼︎て言うの好きです。
 
🎶あの夜の事
取り調べもいつもより余裕そうじゃなかった。
 
🎶戻れない道(リプライズ)
そういえばこれ10/1の話なんですが、「どうしてそんなことが言える?」ってセリフを「言える”の”?」って言ってたぞーーー気のせい? 
それともいつも「言えるの?」って言ってた??このセリフ言う時の達成私さん半泣きなので、”の”が消え入ってる可能性もありますよね😌
1文字で結構印象変わります。ちなみに今日どっちだったかは確証ない😂特に覚えてないってことは「言える?」かな…?!
 
毎度褒められたあとに、彼が階段蹴って、私が驚いてるの可哀想なんだよね🥲
「どうしたの?🥺💦」って聞いてるのが余計に、、その答えが自分の身が危なかったからって最低なのはどっちじゃい!て話です😂
 
🎶僕と組んで
なんかCDの歌詞ブックの曲名、目次は🎶僕と組んで なのに歌詞のページは🎶俺と組んで になってる。どっち??どっちでもいいの??!🥺
 
取調室の彼冷たすぎて今日、私もだけど彼も私のことあんま大切じゃないね??🥺
取調室に彼が現れた時って、達成私は基本上(彼の方)向いてると思うんだけど、、9/30-10/1とかは下向いてたかな?!直前の別れ方最悪だったので彼の顔見たくなかったのかと。
今日は上!そういうことです。彼の言動にいちいち動揺していない。
 
彼、“警察が”笑、取引に応じたって聞いてやっとレイ〜😭ってなる(今日も達成私の背中にすごいくっついてた)けど、、キスもちょっと虚しかった😔
 
🎶死にたくない
前田彼の熱演良かったです👍ペース戻してくれてありがとう🥺🙏達成私もじっっと聞いてましたよ☺️起きてるか?て言われた時はまだ目閉じてること多いけど、今日はその時点で既にちょっと薄目開けてたな😌
 
🎶九十九年
前田彼の頭が”?”でいっぱいになってそうなこの瞬間好き😂 良い顔してました🙏
鳥籠のあたりには彼の「狂ったのか?」っていうセリフがピッタリなレイになっていました。転換点どこだった??!全然わからなかったよ!!😫
 
「俺のこと見直したか?怖くなったか?」も切なさ無く、、「い゛や゛(←めっちゃ良) 離れられない🎶」の迫力もすごかった。。。そのまま「永遠に〜🎶」までずっと笑顔だったけど、54歳に戻る時の一瞬見せる鬼のような顔が、、なんか、人生捨ててまで99年やる価値あった??って思っちゃった😢彼への強烈な執着不在だとヤケクソみたいな99年になるんだね、、痛ましかった😢
 
良い子の優等生だったし、刑務所苦痛だっただろうな〜〜〜〜っていうレイくんでした😢
 
そいえばレイ父のこともうちょっと考えてたけど、レイ的にはちょっと居心地の悪い相手だったのかもなと。
  • 父さんとか呼んでそうだけど親父呼び
  • 「親父に今日は帰らないって言ってきた!」(大学卒業してるのに管理されてるのかな?)
  • 「親父になんて言えばいい?」(顔色伺っている?)
  • 「家にいないことは親父に聞けばわかる」(アリバイ工作はしてくれないんだ?🤔)
  • 「見栄っ張りな親父 」
  • 「親父が有名人」
  • 「たぶんね」(実際弁護士は雇ってくれる)
  • 「看守なんか(親父の)金でどうにでもなる」
 
いつもは彼が親父関係ではひたすらお可哀想で、私は自己肯定感高高の高なイメージあって、それは親からただただ承認されてきた故と思ってたけど、、今日の私はあんまり幸せそうじゃなかった😢
 
だからこの笑顔見られて本当に嬉しかったです🥺
 
これも楽しみすぎます🥰

 
最後にアルコール達成さん飲んだよ〜美味しかった!!ほぼノンアルと味変わらず😊

 

 

Cafe Des artsさん大好きになりました❣️また使わせてもらいたいです🙏

 

終🥲

 

楽しかった!!スリルミー!ありがとう☺️