9/30 スリルミー (マチネ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana


今日ラグタイム東京千秋楽(おめでとうございました🎊)だからスリルミーも千秋楽だとぽんちょに思われていた😂千秋楽芳雄より千秋楽じゃない達成取るの…?!と言われるなど。

はい。若干寝不足の中、約15時間ぶりにスリルミー行って参りました!!達成さん、前田さん、落合さんはちゃんと休めたでしょうか?🥺

おはシアターウエスト



今日、、、良かったなぁ〜〜〜🥺

わたくしは好き!!!こういう回。


5日連続公演!すごい!!

今日は後方下手!!!の席🙌

やった!9/10ぶりの下手☺️でね、後方だったから達成私さんの入場また目撃?できたけど、あの、、出てくる直前に54歳の私の深いため息のようなものが聞こえて、え??!今、息吐いた?!てすごい興奮?しちゃった、、木村達成さんのお芝居、近ければ近いほど情報量多いから、イマーシブシアター(行ったことないけど😂)みたいのやってほしいわ。。全てを観測したい🥹


今日の達成私もピュアだった、、昨日よりはちょっと控えめな感じ。彼の一歩後ろを付いていくことが心地良い私さんという印象🙏


前田彼のことは今日もなるべく見るように努めました!!

可愛い!眉毛と目つきであの彼の表情巧みに変えてるの、愛おしいね。あと口角、木村達成さんにちょっと似てるやん、、🤦‍♀️

テンションは今日もちょっと低めかな?!🥹

割と序盤から病んでそうだった。。。何がそんなに彼を空虚にしてるのだ🥲


落合さん動きは静かなのに、どうしてあんなに激しい演奏ができるの…?すごすぎて魅入っちゃった🥺


下手席でもちゃんと54歳私の顔は見えた。一歩前に出るか出ないかで、顔の印象全然変わるよね😳


以降、主語がないのは達成私さんの話なのでよろしくお願いします🙇‍♀️


🎶僕はわかってる

マッチの攻防の末、一本落ちるという🤣

ちゃんとそれを拾って火をつける前田彼さすがです🙏🔥

「一番大切な”僕”の元へ!!🎶」今日も強調されてました😂

キスしてるときの達成私さんの顔久々に見えた。最初彼が笑顔→途中からノッてきた私が笑顔になるの流れ好きすぎる、、噛み合わない2人〜〜〜😂

彼、やっぱ予定変えたって言うけど最初から私と出かけるつもりだったのでは?

じゃなきゃわざわざ半年ぶりに姿を見せた意味がわからないもの。

彼は超人感が最近あんまないから、ほんとに人気者かは疑っています🙄君の今の精神状態で女の子と遊ぶ余裕あるのかぃ??


🎶やさしい炎

前田彼、炎とお友達なのに、今日は放火シーンもあんまりテンション上がってなかった。。🥺

ここの木村達成さんの目、キラキラなんだよな〜〜〜☺️


🎶契約書

今日も私はナードではない!彼の家来た時の様子とか顕著でしたね。

というか、達成私はナードの時はそもそも声が違うんだよね、、

ニーチェの本放り投げられた時の私の顔が下手からだとよく見えて良かった🙏健気な顔してるのに、塩対応な彼😞あと本を投げるなー😫

ニーチェの言葉を語る彼もどこか上の空で、君はどうしたいんだい??!て聞きたい。(多分自分でも分かってない)

歌の中でレイって呼ぶ時優しいの計算だよね🥹そう呼ぶと心が動くの分かってる。だからこそ「僕を思い通りにしていたつもりだろ?🎶」が刺さる!😤

彼は反省はしないだろうな。自分が悪いのでは??て思考回路がないようなので。思い通りに動かそうとしたから思い通りに動かされたんだよ、、🥺ニーチェはそういうの教えてくれないのかな??


契約書にはちょっと興味ありげな私でした。

タイプライターの扱いはなかなか難しそう😂


「完全な絆でつながれ結ばれた〜🎶」のとこの前田彼、真ん中にいる間はずっと達成私のこと見てる、、一瞬も目離さないじゃん😳好きなの?🥺

(個人的に今日は私への関心薄めに見えましたが。。)


尚、達成私はその間は契約書ガン見してる。歌声は今日も大きい(最高👏)。


全体的に19歳の出来事と54歳の語りの流れの滑らかさがすごかった。54歳の声、、作り上げるのにかなり努力されたのが分かりました🥹🙏(Call the tune #39)


🎶スリル・ミー 

「決して裏切れない🎶 だって共犯者 2人🎶」ということは先に裏切ったほうがどちらかといえば悪いのかなぁと。最終的にはどっちもどっちですが、、しかし何をもって裏切ったか?ですよね。描かれていないことまではわからない。。もしかしたら先に私が”友情”を裏切ったのかもだけど、、いつかの夜は彼もノリノリだったとしたら、いけるじゃん!ってなっちゃうのでは😂

作中ではやはり彼が先に裏切った構図だから私が可哀想に見えるんだろうな〜。贔屓目じゃないと思う、万里生も可哀想だったし😤


🎶計画

今日は前田彼が「スリル・ミー🎶」のあと虚無になりすぎて、達成私がちょっと気にしてたくらい😂

あの状態から殺人決意するの辛すぎん???なんでそうなった?契約履行させられた腹いせのような計画でした。

木村私もストッパーにならないし、、彼の友情が必要で、自分でもコントロールできなかったというのが今日はよく分かった。


「バカバカしくて🎶」が最近は毎度強いのであまりバロメーターになりません笑

「お前はなんて天才なんだ」って言われると、シチュエーションに関わらずちょっと嬉しくなっちゃう私、、😂

「金に困ってるわけじゃないだろ?!」あたりのやりとりはテンポ上がってますね〜


🎶戻れない道

「力への意志、みちびかれて ついてきた🎶」今日の私のモチベーションはこれ…か?

「信じて…た〜🎶」で顔おかしくなるのはもう定番なのかな?!今日は気持ち控えめでしたが。


🎶スポーツカー

の冒頭の私の顔は下手席だとほぼ見えないのがわかった!笑


🎶超人たち

「世の中騒ぎ出す やってしまった僕たちは🎶」←声大きいas always、表情がほとんど見えないの勿体無いよね🥲

正直、この曲の彼の歌詞好きです、、歌として気持ち良すぎる。

「高貴な理想を追い求めるんだ🎶」今日は彼より顔の位置が下方でした!縋るような体制で印象変わる。尚、顔つきは超人になってた。一瞬ね!

「あとは完璧な夜を過ごそう!!🎶」とか、彼やっぱ自分から誘ってないかい??🥹


🎶脅迫状

木村達成さんビジュアル強化してきてます??今日も彼がタイプライター打ってる間、上手の隅で発光してたぞ!

「金さえ出せば 息子は無事だ ひとつの命🎶」あたりの達成私が何考えてるかとても気になりますねぇ。意味深すぎる。彼にかなり意識がいってるのは間違いないですが!

「お前次第だ!!!🎶」は彼に歌ってるような圧があったぞ。


🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ

下手席だったので、結構前田彼見ましたよ!平然としてる風だけど、本当に全然焦ってないのか??いざとなればレイ切ればいいから?

彼の歌詞はまあまあ説得力あって面白い。警察は無力って頑なに信じているのが色々誤算でしたね😅

2回目の「いいな?切るぞ!💢」の言い方、好きです。てか、「切るぞ!」って言ってから切るの好き笑笑

あと最後、私は「他の手を見つけて!!」なのに、彼は「他の手を見つける!!」って言ってるんだ😲私のために…?!

あの夜の事に繋がってるの??


🎶あの夜の事

達成私が「一緒にいてくれればいいのに…」って言いいながら、前田彼を後ろから抱き寄せますが、彼は若干鬱陶しそうな顔してた😌せめてこの曲までは取り繕って〜😂

取り調べ中の達成私さんの表情良かった。。今日はそこまで異常な感じもなし!!


🎶戻れない道(リプライズ)

あの、上手の隅で、彼が一段上から私の胸ぐら掴むところあるやん??あそこで達成私さんは彼に抱きつこうとしてるんですね、、腰に手を回しかけていた!🥺超 健気じゃん、、

下手からじゃないと分かりづらいかも!切なすぎる、、彼〜☹️☹️

このシーンの私が本当に辛そうで可哀想だったので、今日は彼が悪いです😤


🎶俺と組んで

直前までのあの態度からよくこの言葉がズラズラ出てくるなと、若干こっちの方がホラーです😂

レイ連呼もすごい!😳

今まで見た中で一番くらいに心離れてた気がするけど、結局彼を切れないのがレイ君。。


なんか今日は唐突に、ここから99年エンド入ったような気もしました。この時点で私ができることはほぼないから、狙ってやったわけではないけど。

てかメガネは今日はわざと落としたのかな??

「とても驚きました」の表情的にはわざとっぽかった。動機は、、不明!ずっと恋愛してたので。彼の反応を見たかったくらいしか思いつかぬ。。

「命尽きるまで〜🎶」でまた顔が、、契約履行する覚悟ガン決まっちゃってた。彼も軽々しく永遠を誓うと後が怖いぞ❗️😤


レイの父って優しいね??息子絶対守るマンじゃん。私はかなり過保護に育てられている説。自己肯定感めっちゃ高いもの。真逆の状況にいる彼の辛さを理解できなかった(しようとしなかった?)のが不幸だったかな。。今日は彼が悪いって言いましたがーー私も本当のところ、求めるばかりで与えるタイプではない。


🎶死にたくない

顔を結構彼の方に向けてて、そろそろ起きてるのバレるんじゃってくらい😂

あの表情、、歓喜って言っていいのかなぁ😂

「悪魔たちが笑う🎶」あたりから特にやばい。


🎶九十九年

「判決は出た🎶」が、達成私が宣告しているみたいで好きすぎる🤦‍♀️

今日は絞首刑もありな感じだったな。俗に言うヤンデレ?🤔 

で、前田彼がこの日一番良い表情してたのがこのシーンだった気がします😂ずっと虚ろだったのに一気に危険を察知して顔色が変わったのがすごい、、良かった👍

「いや、離れられない🎶」のとき横目で私のとこ見ながらすごい恐怖の顔してて最高でした。階段も爆速で登って行かれました🙏ありがとう、、その顔が見たかった。。。ありがとう!!!

まぁ私が正面向いてからはまた虚無顔に戻っちゃったんだけど😌


「変だよ青ざめて🎶」ってとこ、たぶん今日の私めちゃめちゃ笑顔だったんじゃないかな?!

喜びと悲しみが入り混じる涙流しながらの勝利宣言でした😢

多分これくらわしたら彼がぶっ壊れるの分かってたんだろうなー。。それでも止められなかったほどに愛していたというか、執着していたというか。


ちなみに今日は昨日ほど最後自殺しそうではなかった。

最後の「スリル…ミー🎶」で見えたのは悔恨の念かな。。。


パンチは抑えめでも、きむまえペアの円盤残るならこれが良いかな〜と思うような回でした😌

見る人によっては怖い!ともなると思うし。


しかし、わたくしは達成私を怖いと思ったことがないんですよね、、泣けるとも思わないし。。


はぁ、ちょっと寝落ちしていたとは言え、なんでこんな深夜になってるんだ??明日はちゃんと早寝しないと😤


これ来た😆


ぬい買ってないからとりあえずジェラさんにつけといた😂