ブログデザインリニューアル | うちのしましまネコ娘たち

うちのしましまネコ娘たち

8匹の猫との何気ない毎日と、時々保護猫の事

今年に入って週一ペースの更新

頑張ってきましたが、

ミーの誕生日以降また遠のいていました泣き笑い


ブログは書いていなかったのですが

GW中の5月1日にブログデザインを

リニューアルしました!!やっと(笑)

携帯版は変わりませんがPCで見ると

メリメロミーの写真だったところ

今回フルメンバーにしましたー爆笑爆笑爆笑



あとテーマを整理しましたウインク

これは疲れた…ぼけー

こう見るとメリメロミーだけの時は

マメに更新していたようですねキョロキョロ

はがねが加わってからの記事は

「うち猫」になっていますニコニコ



8匹になってそろそろ2年になります。

誕生日もメリメロ4/22.マムメモ4/20

合同パーティーでしたバースデーケーキ

オヤツ用意するのも大変です笑い泣き



大変といえば、トイレ事情も大変です。

もちろんトイレに流せるタイプを使っても

詰まりが怖くて流せません笑い泣き

可燃ゴミの日まで中3日でこんなに!!



1ヶ月前くらいだったかな?

パパと私のベッドで誰か粗相をしました…

マットレスどうする事も出来ず粗大ゴミ

またやられるとも限らないので

ニトリでリーズナブルなセットを購入

憧れのエアウィーブは夢のまた夢に…笑い泣き

トイレも増やしたおかげか

今のところ2度目はなしですウシシ



ちょこちょこ小競り合いも起こりますぼけー

そんなに深刻ではないけど、

やっぱりストレスなのかなぁ…

考えても仕方ないけど考えてしまう…アセアセ



とは言っても、仲良くしてる姿を見ると

やっぱり大丈夫なのかな!?

そう思わせてくれます照れ

ふふふ、大体いつも楽しいんですけどねてへぺろ



多頭飼いの大変さと楽しさ

両方あるけど、

崩壊しないよう頑張っていきますニヒヒ