インスタLIVEやってみました!(宣言)今後ライブ配信が中心になります | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

 

 
 

 

 

アロマ仲間のあゆみちゃんと話しながらで楽しかった〜

 

文章では表せない感じの会話で、おちゃらけMihoキャラがわかる感じです(^ー^)

 

こういうフィルター使うと今っぽくていいわね💕

 

(顔のシミも隠れるし)

 

これからアロマ仲間でインスタライブをほぼ毎日やってきます!

(日本は火、水、木、金の朝9時から、アメリカでは月火水木の各地域の時間です)

 

ライブでは、いろんな小話やアロマをどんな風に生活に取り入れて楽しんでるかなどの話です。

 

YouTubeやブログなど、かしこまってるとなかなか出てこないような話がぽんぽん出てくるので楽しんで頂けること間違いなし!

 

ぜひインスタをフォローしてくださいね♡

 

 

インスタをフォロー