オイルの基本がしっかり聴けたので、 私にとってはかなりプラスになりました | 伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

伝え方コーチ☆得意なことで売れるプロになりたい方を応援

あなたが提供したいことが、求めている人に届いて伝わるようになる。
得意なことでプロになるための脳内整理をお助けし、
あなたがもっとも輝ける道がわかるコーチング。

YouTubeチャンネルでは人への伝え方、コミュニケーション力について発信しています!

スコット三穂です。




こんにちは~


今日も帰国中の嬉しい出会いについて、お話したいと思います。


栗原公子さん招致『サロンセラピストのための経営促進セミナー』にお越し下さった、ダンサーの、


meguさんです。


めぐさんのプロフィールを拝見したらこちらこそ驚きの連続!


舞台歴

受賞歴

TV, CM

その他いろいろ


すごい方だったんですね~!


そのmeguさんが、なんと


驚きの連続 アロマオイル


で私のドテラジャパンでのセミナー内容のレポを書いてくださいました!











『 パフォーマンス向上のために、週1~2でメンテナンスをお願いしています。

身体が資本のお仕事なので自分にあったメンテナンスを定期的に受けることはすごーく大切 』


とありますよね~


私の友人でもダンサー&教えるプロが数名おりますから、パフォーマンスのための定期的なメンテナンスがどれほど大事かよく聞いてます。


実は、私自身もできないながら、音楽に合わせて踊るのが大好き。


いつか、趣味でダンスを本格的に習いたいと夢見ているのですよ!



絶対いつかかっこよく踊ってみたい~♪



人生の中で、


強く願って


夢見て


実行に移すための念入りな計画を立てて


できる自分をイメージし


行動し


何度うまくいかなくて挫折しそうになっても


できるようになるまで続ければ




夢は叶う!


と信じています。








ところで、話を戻して


私のドテラ・セミナーをお受けになっての嬉しいご感想もいただけました。


『 お話は、オイルの基準値の高さや、科学的な見解に始まり、サロンの運営ノウハウについて
などなど。


そう。

サロン経営者が多かったこのセミナー。


私にはあまり関係なさそうなお話かなとは思いましたが、、、


そんなことはなく、オイルの基本がしっかり聴けたので、私にとってはかなりプラスになりました。


ハワイでスコット美穂さんのマッサージも受けてみたい!!』



ありがとうございます!!





(画像をお借りしました!ありがとうございます♡)