焼き芋屋さんへ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんにちはクラッカー

ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日オープンした焼き芋屋さんに行ってみました焼き芋



甘くてホクホクしていて美味しかったですラブ


壺の中でゆっくり時間をかけて作り上げるそうで気さくな店主の方に色々お話を聞かせて頂きましたニコニコ


寒いうちにまた伺いたいですね照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



N様のネイルです音譜


冬色カラーを使ったアーガイル柄ですキラキラ


寒色がとても綺麗でしたねラブ


色々なお話ができて楽しかったです照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルですラブラブ


新色を使ったフレンチに、お花のアートです黄色い花


とても上品で素敵な仕上がりになりましたねラブ


お店にサンプルがございますので是非ご覧下さい音譜



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルです音譜


ネイビーとオーロラシルバーを使ったデザインですキラキラ


ふんわりと下から伸びるラメがとても綺麗でしたね照れ




いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ

雪の結晶アートがとても可愛い人気のデザインとなっております雪の結晶


お色をヌーディなピンク色に変えて素敵な仕上がりになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ


それでは

良い1日をお過ごし下さいラブラブ