チーズインハンバーグ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


私の大好物はハンバーグなのですが…


先日、コンビニで見つけた


チーズインハンバーグステーキ





普段、スナック菓子はほとんど食べないのですが…


思わず手に取ってしまいました酔っ払い


普通に美味しかったですチュー


この前、たまやにも売っていたので

最近良く見かけます爆笑



味が濃いのでおつまみになりそうですよ照れ



それでは

お客様のご紹介です音譜


S様のネイルですラブラブ


バレンタインに向けてのチョコネイルですチョコ


オレンジにチョコレートがかかっていて可愛いです照れ


美味しそうですねもぐもぐ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ

ホワイトとイエローを少し足して、クリアで薄めたシースルーカラーをベースにして、先端にはメタリックゴールドでラインを入れましたキラキラ


プルンとした仕上がりでシースルーはとても綺麗ですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


ブラウン系のワンカラーにポイントでラメも入れましたキラキラ


今の時期にブラウンはピッタリで色合いもとても可愛く仕上がりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいやや欠け月