今年も行ってきました♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


今年も行ってきましたクラッカー




今年もとっても綺麗でしたラブ


灯台にも登りました馬


夜景も綺麗でしたキラキラ


とても癒されました照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ




T様のネイルです音譜


ヌーディカラーを使用したプッチ柄アートですキラキラ


とても上品で素敵な仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ


チョコレートカラーを使用したバレンタインネイルですキラキラ


ハートのピーコックが可愛いです照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


お色をシースルーピンクに変更されました照れ


とても可愛い色合いでしたねラブ


人気のデザインとなっております音譜



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



A様のネイルですラブラブ


クリアをベースに好きなものをたくさん取り入れた個性的なデザインが完成しましたキラキラ


喜んで頂けて良かったです照れ


久しぶりのご来店ありがとうございましたドキドキ



また是非お待ちしておりますニコニコ



それでは



おやすみなさい星