今年も可愛く、ハッピーに❤️❤️ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます😃
MelianailのRikoです✨


お正月ののんびりさに、まだペースが戻りきらないわたしですが笑い泣き
今年もみなさまのネイルを可愛くするお手伝い、
笑顔でさせていただきたいとおもいますラブ






これは、お正月に行った、大室山爆笑
見晴らしが良くて気持ち良かったですピンクハート
みなさまお正月の楽しいお話、楽しみにしてますねルンルン




ではお客様のネイルですキラキラ



明けてすぐ、担当させていただいたお客様のウエディングネイルですラブ
海が見える式場で❤️とのことでシェルなどちらしましたニコニコルンルン
かわいくしあがってよかったです!
おめでとうございます〜



つづいては。。




いつも塗らない色にしようかなウインク
とのオーダーで、イエロー形にされたTさま。
マットな仕上がり素敵でしたね!
今年もいろんな色を塗りましょうチュー
いつもありがとうございます。


今年もゆっくりご相談しながら、
お客様にネイルの時間を楽しんでいただけるように頑張りますキラキラキラキラ


こんなネイルもぜひMelianailにおまかせくださいね!
ホットペッパーからの予約はこちら💁‍♀️