新生児ちゃん♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


高校時代の友人が出産したので

会いに行ってきました赤薔薇




わぉ〜

ちっちゃいラブ


全然目を覚ましてくれず、寝ている顔だけ眺めてきました照れ


癒されましたドキドキドキドキ


新生児なんて何年ぶりに抱っこしたんだろうおねがい


次に会う時はもっと成長してると思うので楽しみですお願い



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



M様のネイルです音譜


今頃ハワイ旅行中ですねやしの木

羨ましいです(*´艸`*)


少しだけ夏をイメージしたカラーにシックなお花のアートです黄色い花


とても素敵な仕上がりでしたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



F様のネイルです音譜


こちらは今月のキャンペーンネイルですキラキラ


ストーンの埋め尽くしがゴージャスなデザインですラブ


ラメのグラデーションと合わせてとても綺麗でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


T様のネイルですラブラブ


まっすぐフレンチに雪の結晶アートです雪の結晶


冬らしい色合いとデザインがとても可愛いかったですね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



K様のネイルです音譜

オレンジシャーベットというカラーにピンクのミラーパウダーを乗せて少しメタリックな仕上がりにしましたラブ


とても綺麗なお色でしたねキラキラ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ


それでは

おやすみなさいzzz