あけましておめでとうございます♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞ宜しくお願い致します富士山


ERIです(。•ㅅ•。)♡


すっかり年始のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんあせる


もう気が付いたら年があけて10日が過ぎてしまいました滝汗



年越しはダウンタウンを見て

年明けは駅伝を見て

ダラダラと過ごしておりましたzzz


2日だけ箱根にゴルフに行ってきましたゴルフ




ゆっくりチャージできたので

今年も1年笑顔で頑張りますので

宜しくお願い致しますドキドキドキドキ




それでは

お客様のご紹介です音譜




K様のネイルですラブラブ


王道白フレンチですキラキラ


ラメのラインも入れずシンプルに仕上げましたが、Vカットのストーンとの相性もバッチリでしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


こちらは白のナナメフレンチですキラキラ


フレンチのストーン埋め尽くしと合わせてとても華やかで上品な仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


D様のネイルですラブラブ


肌馴染みの良いピンクブラウンのグラデーションですキラキラ


左手の薬指にVカットのストーンを乗せました照れ


とても大人っぽく綺麗な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルですラブラブ


ネオンイエローの丸フレンチですキラキラ

ポップでとても可愛らしい仕上がりになりましたねラブ


この時期でもイエローは可愛いですね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは



おやすみなさい星