12時間のフライト後のマッサージ | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

気がつくと、ゴールデンウィークも終了。目

公私ともにとっても忙しくしておりました。

やっぱりゴールデンウィークは旅行でいらしている方が多いですね。

そんなお客様の中で、12時間のフライト後に直接いらしてくださったお客様のW様、

「とにかくフルボディーマッサージが受けたいの!」
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


と、駆け込み状態でご来店くださいました。

飛行機の狭い中で同じ体勢で座っているのは辛いですね汗

私も飛行機に乗る前の待ち時間にマッサージが受けたくなります。もちろん乗ってる最中もしてもらいたいですし、到着したらエアポートで受けたいぐらいです。

今回、日本に帰国した際も日本到着した日に予約していたサロンで、フェイシャルとフルボディーマッサージを受けましたよ。
そのおかげか、翌日からは疲れもなくバリバリ行動できました!


90分のロミロミマッサージを終えて

「生き返ったわ~!ありがとう。帰る前にまたくるわね~ラブラブ

と、元気にお帰りになるW様をお見送りして

幸せになるメレナイアです。

この連休もたくさんのご縁に恵まれて感謝で一杯です。ラブラブ

虹メレナイアスパ虹にお越し頂きましてありがとうございました。

マハロ虹