日本最終日/みなとみらい散策 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

日本最終日は友人と横浜のみなとみらい散策にでかけました。音譜
お天気がよかったので結構歩いたのですが気持ちよかったです。





象の鼻公園から赤煉瓦周辺は最高のお散歩コースですね。



たくさん歩いてお腹がすいたので、
インターコンチネンタルホテルの中にある「なだ万」でランチすることにしました。

中はお寿司などの日本食がいただけるお部屋と鉄板焼きのお部屋に分かれていて、私たちは鉄板焼きをチョイス。
本日のスープに続き、こちらはお野菜とシーフード。もちろん目の前で料理してくださいます。

メインのステーキです。もちろんご飯、みそ汁、漬け物かついています。
いためたもやしは別のお皿に盛ってありましたが、この何気ないもやしが美味しかった。

ランチしながら友人と子供の将来の話や、家族の話をしていてあっという間に時間がたってしまいました。
話は尽きないけれどそろそろ成田に向かわなければならない時間です。

あった言う間の楽しい日本滞在。日本の春を満喫出来て、四季を感じれる日本って素晴らしいな~と、日本を離れて初めて日本の良さを実感しました。

美しい日本に生まれてよかったとあらためて感謝ラブラブ



次回帰国する時は、是非温泉めぐりしたいな~音譜

おわり音譜