40代からでも遅くない!腸を綺麗にする事から始めましょう。 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

若い頃はともかく40代も過ぎたころになると、、、

若い頃と違ってなかなか痩せないとか、

体が重く感じる、

疲れやすくなった

肌に張りが無くなって来たとか、いろいろ悩みはつきません。

成人病、、、

自分には関係ないと思っていた病気もちょっと心配になってくる。



もう年だからしょうがないか~


と諦めがちになっているあなた!



外見ばかり気になりますが、

あなたのは綺麗ですか?




腸は必要なものと必要でないのを分け体内に栄養を吸収する大切な臓器です。

今まで腸を綺麗にする習慣がなかった人の腸内は、

宿便など不要なものが腸壁にべったりと張り付いてしまっています。

それが何年、何十年と積み重なると、

どんどん通る道が塞がり、ついには腸が

水通りが悪いパイプのように詰まってしまいます。

健康な腸なら、新鮮な栄養を食べたら短い時間で吸収していたのが…

不健康な詰まった腸だと、食べ物がスムーズに消化出来ず、

待っている間にどんどん栄養に新鮮さが

なくなり、腐っていってしまいます。

そうすると、せっかくいいものを摂っても

配給される時には既に腐っており、

栄養のレベルがかなり低くなってしまいます。


しかし、あなたの腸は他に渡せる栄養がないので

仕方なく腐ったままの変質した栄養を吸収して使おうとするのです。

腸が吸収した腐った栄養は肝臓に行き、

血液の中に侵入して体内を流れ始め、

体中に腐った栄養を与え始めます。

これってすごく怖い事ですよね、、、、。



体内が汚れ、宿便が溜まった状態の人の腸は、

「昔みたいに痩せなくなってきた」
「階段を上ると息があがる、、、」
「おならが臭い」
「体の匂いが気になる、、、加齢臭?」
「体がむくむ」
「イライラする」

それは、腸の中に重金属や添加物、宿便などの毒素をたっぷりと平均して

kg単位で貯め込んで生きている現代人なら、当然出てくる症状です。


この毒素を出すだけで、かなりの変化を感じられると簡単に想像出来ますよね。

さて、どうやって腸を綺麗にしていきましょうか?

ごしごし腸を取り出して洗えるといいですね~。

でもそれと同じ効果のある方法を実際に体験しました。

そのお話は、又次回に、、、。