チャメ!? | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

新宿を後にして恵比寿に着いた私たちは町を散策していると、目につくのはマッサージのお店ばかり。

アロママッサージや指圧やヘッドスパなど、たくさんのリラクゼーションのお店があります。

予定になかったのですが、お腹もまだすいていないので、バリのクリームバスを受ける事にしました。

頭のマッサージは本当に気持ちいい~。終わった後は髪の毛サラサラになってるし、肩やデコルテマッサージもやってもらったのでスッキリキラキラ


そのスパの隣にあった韓国料理のお店「チャメ」
ディナーはここにしようと意見が一致。チャメとは、姉妹という意味らしい、、、。
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

中に入ると石鍋がぐつぐつDASH!

私はキノコ&春雨チゲをオーダーしました。
卵を落としてご飯と交互に食べた後は、ご飯の上に流し込んで石焼ビビンパみたいにしていただくそうです。
これ、かなり美味しかった音譜

チャプチェラブラブこちらもご飯と食べるとおいしいですね!


ここはお値段がすごく安い!お腹いっぱい食べてもお財布に優しい韓国料理のお店でした。

伊勢丹で買った桜餅。本日までが賞味期限。
帰ってから食べれるだろうか???汗