ママ会@オリエンタルビーチ元町 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

今日は息子が通っていた学校のママ友達と、

とーっても久しぶりにランチをしました。

「オリエンタルビーチ 元町」
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 
新しいレストランと思いきや、3年前からあるそうで、、、

元町にこんなリゾートっぽいレストランが!?と驚きです。



2年ぶりに再会しましたが、みなさんお変わりなく~でした。
ここに子供達がいたらすごい変化なんだろうな~目


ランチメニューのひとつ「牛筋の煮込みパスタ」

ここのランチセットのドリンクはちょっと贅沢キラキラ
こちらは豆乳クレーマーラテ?だったかな?豆乳チョコラテなどもありましたね。
こういうのが食後に頂けるとちょっとリッチな気分ドキドキ


女性が集まると話が尽きない~あせる
あっという間にお迎えの時間になり、目ビックリでした。

でも日本のママ達は、みんな綺麗でお洒落ですな~ドキドキ

ハワイにいてビーサン短パンばかりだと、なんだかオサレなマダムにはほど遠いです~、、、、。

たまに日本で刺激を受ける事は大事だと痛感したメレナイアでした。