アヤパンの好きなフレンチトーストのお店 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

新宿御苑を後にしてお茶しようということになり、

「アヤパンがお薦めのフレンチトーストのお店」が近くにあるからいこうと友人。
アヤパンってなんだ!?と思いつつ(人気アナウンサーの事でした汗
到着したのはこちらのお店ベル
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

すごい、並んでます!=美味しいってことだよね?
ワクワクして待つ事10分

じゃ~んラブラブ
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 


お味は、すごくふわふわで、懐かしい味がしました。
昔、お母さんが作ってくれたフレンチトーストのような、、、そんな感じ。ラブラブ
ここはコーヒーもすごく美味しかったですよ。

すごく面白かったのは、ここの店員さん。
すごく強気ではっきりした口調で詰問するように
「禁煙、喫煙どちらになさいますか?喫煙でしたらすぐご案内出来ますが、禁煙はかなりお待ちいただきますむかっ」と、みんな喫煙席に座らされていく、、、。
そして食べ終わるとすぐ「お下げします!!」とお皿をどんどん下げていく方でした。

「お店は好きだけど、私彼になじめないわ~」と二人して苦笑い。

お店を後にして、伊勢丹でお買い物した私たちは、恵比寿に移動します。
お次ぎはディナーですね(笑)