新宿御苑でお花見 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

昨日は、22歳のときに出会って以来の友人と新宿御苑の桜を愛でにいきました。


前日雨が降ったので桜散っちゃったかしら?と思いきや!!
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 



たくさんの人達がお花見を楽しんでいます。


$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ちょっと葉桜ですが、綺麗きれい!私的には大満足~合格

余談ですが、新宿御苑内はお酒の持ち込みが出来なくなったようで、入園するときに荷物チェックされました。
友人はお酒がない花見なんて!とかなりご立腹でした汗
いつの間にそんな酒飲みになったんだろう(笑)はてなマーク




新宿御苑内にあった、お茶屋さんで和菓子とお抹茶を頂きました。
$ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ -1334621105106.jpg






お抹茶結構美味しかった。和菓子がいろんな種類が選べるといいのにな~ドキドキ