一風堂 | ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイにあるロミロミマッサージ&フェイシャルサロン 隠れ家一軒家スパで自分だけの贅沢癒し時間☆メレナイアスパ☆ 

ハワイのオアフ島にある自然療法スパです。ハーブやアロマを使ったオールハンドトリートメントで自然の癒しを体験してみませんか?

日本に帰ったら行くぞ~ッて決めてたラーメン屋さんラブラブ

「一風堂」


豚骨ラーメンが食べたかった!私がオーダーするのはいつも「赤丸」


それに明太子ごはん、温泉卵のせ。ここのお店のご飯も炊き加減が私好み♡つやつやごはんだよっ~


カウンターにはいろいろなトッピングが。好きなだけのせちゃってオッケーなのです。

すりごまタップし載せて、辛し高菜に紅ショウガ♡


カウンターの中ではイケメン達が働いています。(写真はさすがに撮れなかった
目の保養しながらの豚骨ラーメンは最高だ~音譜アップ


Android携帯からの投稿