ステイケーションに来ています。 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 
ちょっと気分を変えるために
 
ホテルを予約して何日か滞在してます。爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
この磨き上げられた空間が好き!キラキラ
 
何処もかしこも光輝いているキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
このお部屋はベッドルームにソークタブがついてて
 
しっかり肩まで浸かれるお風呂なのでお気に入りです。おねがい合格
 
 
 
 
 
アロマオイルを入れた湯船で
 
ゆっくり本を読んで赤ワイン
 
気がついたら2時間以上経っていた! なんてよくあること(笑
 
 
ホテルに泊まると、
 
いつもどうやってこんなにどこもかしこも新品みたいなんだろう?
 
どうやって掃除してるの?
 
って疑問に思う。
 
本当に気持ちの良い空間で、インスパイアされます。
 
綺麗に整えられた空間に自分を置くことは
 
大事だなあ
 
と再確認。
 
お家に戻ったら、またお掃除しよう〜音譜
 
 
 
それでは、みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいね虹
 
image
 
ステイ中も、波乗りは行きま〜す!筋肉