ウンコ研究所⁉️ | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 
またまた私事ですが〜爆笑
 
コロナになって始めた事があります。
 
 
 
まずNetflix
 
基本ナイアはTVをみないです。
 
映画を週末に観るだけでした。
 
ですがこのNetflixで
 
韓国ドラマにハマってしまいました爆笑
 
 
世の中の奥様達が韓国ドラマの話で盛り上がってても
 
 
何が面白いの?
 
 
 
しらけた顔をしてましたが、
 
 
友達がこれ絶対見てっハマるから
 
って言う言葉でそそのかされ
 
 
見たのが
 
「愛の不時着」ラブラブラブ
 
 
 
 
あーもうこれ一気に見てしまいました。
 
 
韓国人男性のかっこよさもさることながら
 
 
韓国人女性達の肌の美しさに
 
 
ウットリ
 
 
それ以来韓国ドラマにハマる毎日です(笑
 
 
それともう一点
 
 
YouTube
 
 これもコロナ始まってから見るようになったもの。
 
で、ハマってるのがこのチャンネル
 
ウンコ研究所⁉️目
 
運を呼ぶと書いて運呼研究所笑い泣き
 
 
 
 

 

 

開運チャンネル!だった(笑

 

 

この桜庭大王と相方のマッチさんの

 

 

やりとりが面白い爆笑

 

 

内容は至ってちゃんとしていて

 

 

断捨離ならぬ全捨離を提唱されています。

 

 

ナイアはコロナ中に

 

 

かなりこのチャンネルに

 

 

影響されて沢山の不要な物を捨てました!

 

 

トイレ掃除の事も詳しく説明されています。

 

 

 

頭の中と家の中ではリンクするってよく言われますが、

 

 

ヤッパリ忙しくて体調悪くなったりする時って

 

 

部屋も散らかってる。。。

 

 

ジャンクフード食べたくなったり。

 

 

ナイアはめんどくさがり〜

 

 

お掃除とか好きじゃ無いので、

 

 

なるべく簡単に終わるよう

 

 

物を少なくする様に気をつけてます。

 

 

気持ちがダレてきたらこのチャンネルを見て

 

 

お掃除魂に火をつけて捨てまくってます。

 

 

 

 

 

今日は何を捨てようかなあ?