子羊のバニラ君 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

 
こんにちは〜音譜ヒツジ

今日は羊のバニラ君を紹介しますw。ヒツジヒツジヒツジ


ジャーン❣️アロハ〜虹




Vanilla 君はマカハ生まれ。

真っ白な男の子はここのファームでは珍しく

一気に皆んなのアイドルにハート



超プリチ〜ラブラブラブラブラブラブ


そんな彼はハワイの名門プナホウスクールにスカウトされ

学校の雑草を食べるお仕事をしていますビックリマーク

まだママのミルクが必要なので

ママと一緒にドキドキ


そこでも可愛いVanilla君は生徒達やご近所さんのアイドルにラブラブ

雑草食べるためにいるのに、

皆んなが干し草やフルーツなんかをくれるので


今やドンドン大きくなりアップ


ツノも伸びて男っぽくなってきましたね目





でもまだ性格はメローで人懐っこい男の子です。


今日は愛され子羊バニラ君のご紹介でした(笑


それではまた〜虹