サーフィンバカな私達 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします

サーフィン無しでは生きられない私達。
 
基本私はショートボードなんですが、
 
撮影の時はどうしてもロングになっちゃいます。
 
ゴープロ咥えてショートはテクニック的にキツイ!
 
顎ガクガクにガーン 笑
 
この日は波なかったですね。

小波でもロングだと楽しいいいい〜♡
 
 
クロスステップ!
 
 
 
すごい笑ってる!笑
 
 
こちらは2020のクリスマスにみんなで撮影した時の写真❤️
 
サンタさんがたくさーんラブラブラブラブラブラブ
 
次回機会があったらこちらに載せてみます。
 
 
 
 
サーフィンスタイルも人それぞれ違うから、みてると面白いね!
 
もっと上手になりたいなああグラサン