自宅で雛祭り♡2020 | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします


懐かしいな〜おねがい
 
ハワイのロックダウンになる前は
 
こんな事もやっていた。
 
毎年やってる雛祭り〜ドキドキドキドキドキドキおひなさま
 

 

チラシ寿司に寿司

 

マグロのお刺身うお座

 

煮ダコタコ

 

桜餅桜餅桜

 

甘酒赤ワイン

 

 

 

このタコはハワイのタコで

 

海からとって来たもの!

 

調理の仕方でとっても柔らかくなるんですよ〜爆  笑

 

 

 

一応ガールズデーなので

 

いつも男勝りの私たちも

 

今日は可愛く乙女になってみました。ラブラブ

 

でも、やっぱり

 

ガールズトークは男勝り。。。

 

 

オヤジか!笑い泣き

 

 

楽しい思い出の一コマでした。音譜音譜音譜