ハワイの可愛いサンタ達から愛を込めて♡ | ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ハワイ ワイキキにある一軒家ロミロミマッサージサロン        「メレナイアスパ」

ダイヤモンドヘッド・サーフ・ルックアウトより車3分。P完備。完全予約制の一軒家プライベートサロンです。

 

 

Aloha虹

 

ハワイ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド サーフルックアウトの近くにある

ロミロミ アロマ マッサージサロン

 

『メレナイアスパ』のナイアです。

 

 

まじかるクラウンサロンの詳細です クリックお願いします


去年のクリスマスの思い出クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

いやいや爆  笑この日は驚くほど人がいなくて綺麗な波でラブラブ
 
本当に楽しかったのを覚えてます。音譜音譜音譜
 
 
 
みんなでサンタ帽かぶってゴープロとドローンで撮影サンタ
 
こういう撮影したり、編集したりが得意なサーファーさんがいる
んですよね!
 
一番下に動画が張ってありますので、是非観て!
 
 
上空から撮影するとこんなに綺麗〜!!
 
圧巻ですラブラブ
 

 

 
 
 
サンタサンタサンタシャカサンタ!サンタサンタサンタ
 
 
 
こんなに長くこの状況がつづくなんて想像もできなかった。
 
まだまだコロナの勢いがおさまらないけど、
 
いつ終わるかわからないって
 
とっても不安になってしまうけど、
 
今この瞬間を思いっきり楽しんでれば
 
きっとなんとかなる!
 
今年もサンタで撮影するぞっ
 
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
 
 
 
こちらがサーフィンサンタ達の動画でーす♡