おはようございます。

風が強い日が続いていますね。

昨日も花粉症の社員さん達が
もーハッ今日も花粉が〜えーんあせるってね
デスクにマイティッシュBOX置いて
嘆いていましたよタラー

辛いですよね‥かわいそうでしたショボーン





日曜日に突然の主人からのお誘いで
焼き肉に行った我が家下矢印



その時息子は予定があるからと

行けなかったんです。



そしたら昨日の夕方に

今日行きませんか?とLINEが‥


娘は予定ありなので無理〜バツレッド


私も帰りに化粧品買いに行くから‥と

打っていたら


パパさん

7時半くらいなら行けそう〜OKってキョロキョロ



うそーんあせる



で、結局こういうことに



近所の焼き肉屋さんで集合となりました笑い泣き



なんてことない

こぢんまりしたお店だけど

ここは本当に美味しいのです〜



特にタン塩と




こちらのホルモンが絶品気づき



どんな有名店にも負けない品質!

我が家的な勝手な感想ですが笑

大絶賛👏👏

とってもとっても美味しいのです〜



昨日はマスターが

今日のおすすめです!と

こちら。


角切りのハツをカラシで〜と

ハツロック。


脂の旨みとミノの食感を〜と

ミノサンド。



仕事帰りの息子くん


ごはんも大ライス爆笑



〆に


豆乳を使った白冷麺。


ちょっと辛い赤ラーメン。


はぁ〜お腹いっぱいチュー


こんなことしていたら

そりゃ体重も増えるし

アラフィフには身体にも良くないわ爆笑あせる



でもね

オレも食べたかった‥😢と

息子に言われたらね


行っちゃうよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、親バカですあせる


なので

今朝は若干胃が重たいですが汗


主人も嬉しそうに食べていたから

よしとしようむらさき音符





さて金曜日!

今日も頑張りましょう〜グー