ケ・セラ・セラ 〜アラフィフ世代を楽しく生きる~
おはようございます。
昨日コンビニで
レジに並んでた時に見つけ
思わず買ってしまったもの

紅しょうがのお菓子
こんなのあるんですねー

紅しょうが大好きなので
早速!
お店を出たら開けて食べようと
歩きながら
写真を撮ったワケなんですけれど‥
帰宅時間で
みんな足早に歩いている中
おばちゃんひとりで
お菓子を食べながら
歩く勇気がありませんでした。。

帰宅して改めて‥
主人がいたので‥
イヤだけど半分こです
笑
お味は確かに紅しょうが。
ほんのり〜な、感じでしょうか。
ただ中身が少量過ぎて‥
もう少し
たくさん入っていたら嬉しいんだけど
でも私的には
リピしたいお菓子になりそうです

さて、今日も頑張りましょう〜

