おはようございます。


昨日コンビニで
レジに並んでた時に見つけ
思わず買ってしまったもの下差し



紅しょうがのお菓子気づき


こんなのあるんですねーびっくりハッ



紅しょうが大好きなので

早速!

お店を出たら開けて食べようと

歩きながら

写真を撮ったワケなんですけれど‥


帰宅時間で

みんな足早に歩いている中

おばちゃんひとりで

お菓子を食べながら

歩く勇気がありませんでした。。ニヤニヤ汗



帰宅して改めて‥


主人がいたので‥

イヤだけど半分こです泣き笑い



お味は確かに紅しょうが。

ほんのり〜な、感じでしょうか


ただ中身が少量過ぎて‥

もう少し

たくさん入っていたら嬉しいんだけど笑



でも私的には

リピしたいお菓子になりそうですウインクグッ




さて、今日も頑張りましょう〜グー