おはようございます。

昨日は強風でしたが暖かい一日でしたね☀️



そんな日曜日。

主人からのSOSがダッシュ


夜に友人達と約束をしていたが
急遽リスケになり
予約していたお店をキャンセルできず
一緒に行って欲しい!と‥

あらあらあらあせる



息子くんは予定があるので難しいなと。

夜なら行けるよ〜!と娘。


それじゃあ3人で行きますかむらさき音符




ということで行って来ました。。🚗💨


看板も無いし

この床屋さんみたいなくるくるは何⁉️


17時〜の予約だとまだ明るいので

その佇まいがよく分かり

相変わらず変わったお店です笑




久しぶりに見た電話〜ゲラゲラ



こちらはコース的な感じで

好きに食べれないのか

良いのか悪いのか‥









ここまでが第一部で

ライスは食べないでください〜と

ライスはお預けなんですよあせる



そして第二部。


ライスとキムチはおかわり自由‼️と

お肉も次々と出てきました。





〆の冷麺。


ライムを絞るだけのシンプルなやつ〜



そして最後は

写真を撮ってSNSに上げてください!と‥



はい、わたしもブログに載せましたチューグッ




お腹いっぱい〜ごちそうさまでした🙏



ちょっと変わった面白いお店でした笑





さて、また1週間始まりますね!



今日も元気に頑張りましょう〜グー