おはようございます。

今朝は寒さを感じない
ちょっと暖かい朝ですね。



主人の
うなぎ食べたいなぁ〜で
うなぎを食べに行った土曜日。



浜名湖にあるお店なので

東京からだとまあまあ遠いところですよあせる




そうなるといつも決まって行くのは

私たちがお気に入りのお宿。





外もうっすら暗くなって

エントランスゲートを入ると

イルミネーションが綺麗でした✨




鰻を食べてお腹いっぱいだったので

お部屋でダラーんとしていたら


窓の外からバンバンと音がして

カーテン開けたらなんと花火が🤩✨




短い時間でしたが

こんな時に花火が見られるなんて気づき


真っ暗な海に映る花火も相まって

すごく綺麗で〜


こんな日に来れたなんてラッキーだね音譜


そんな話をしながら

それぞれ好きなことをして過ごす夜。



私は家事もしなくていい幸せ〜ラブラブ


有り難いことです🙏





子供達がいた頃は

〇〇に行って来ます〜とか

帰りは何時ごろです〜とか

そんなことも家族LINEでしていたけれど


今は何処に行こうが

行っても帰っても夫婦だけ。


ちょっと寂しい気持ちもあるけれど


慣れたら

それはそれで気楽でいいもんですね笑




帰りの東名高速で足柄付近で見かけた

早咲きの桜?

河津桜かしら??




走りながら撮ったのでボケてますが💦


ピンクに染まった斜面が

凄く綺麗でした気づき



春はすぐそこまで来てるんですね🌸




そんなアラフィフ夫婦の週末でした♡





さて、また一週間始まりますね!


今日も頑張りましょう〜グー