おはようございます。



こんな景色が見えるところに来ております。






うなぎが大好きな主人。


数日前に

「久しぶりに食べたいなぁ〜」と言うので


それじゃあ行きましょ!となりましまて‥




行ってきました。



こちら主人が超お気に入りの鰻屋さん。


お昼をとっくに過ぎていたので

今回は待つことなく入れました。



奥の座敷に通されて‥とりあえず🍻




まずは白焼きをつまみに頂きます〜ウインク


肝焼き食べたかったのに

昨日はなくなってしまってましたタラー残念。



そしてうな重気づき




ひゃ〜ラブラブラブ


もうね、

何が好きかって

このタレがかかってツヤツヤした鰻が

はみ出てどどーんと乗ってるところ


このビジュアルがたまらないチュー



蓋を開けるときが最高なのです〜




ひとり撮影なので下手ですみません🙏



こちらを知ってからは

うなぎ食べたくなるとこちらに

伺うようになりました。


一尾まるまると入っていて

香ばしいのとふわふわなのと

絶妙なバランスのうな重。


やっぱりここじゃないと飛び出すハート


ちょっと遠いけど

私たち夫婦のお気に入りのお店になりました♡





さて、今日は日曜日。


みなさま

素敵な休日をお過ごしください音符