おはようございます。


GWみなさまいかがお過ごしですか?


私は今、愛知県におります。



こちらは風の強い雨の朝です。




今年の我が家のGW夫婦旅。

何と!
海外に行く訳でもないのに😅
5泊6日と長ーい旅を計画しています。笑



車好きの主人の愛車を
この度買い替えることになり

今の車での旅行は今回が最後!
ということで

ラストランだから🚗
思いっきり走ってもらおう〜❣️みたいなね笑





そんなこんなで始まった
2023年GW夫婦旅の1日目。

書いていきたいと思います。
良かったらお付き合いくださいね😊



出発はゆっくりと
お昼頃に東京を出発しました。。🚗💨

大型連休の初日なので
大渋滞は覚悟していましたが


こちら、東名高速の海老名SAあたり。


なんてことない普段の週末でも

結構混んでるのが普通なのに!

昨日はSAに入るのもスーイスイ〜

その横もスーイスイ〜


ちょっと驚く程に空いてる東名を

さらに西に向かって行くと

私の大好きなポイントが❣️




足柄辺りを走っていると急に視界が開けて

真正面に富士山がどどーんと見える

ビューポイントがあるんです。


昨日はお天気も良く

珍しく午後なのに綺麗に見えました👀✨


雪景色した富士山🗻


綺麗ですね〜ニコニコ音譜




そして、この日の第一目的地に到着♡




昨年秋に訪れた時のお店が美味しくて〜音譜



下矢印こちらその時のお話。





まずは


白焼きと



主人は運転があるのでノンアルで

私だけビール♡

飲んでから気づいて撮ったので

こんなんですみません🙏




そして、そしてビックリマーク



鰻重定食気づき


いや〜素晴らしい👏


ぷりっぷりの弾力のある歯応えと

フワッとしたところと


うなぎ大好き主人が

また食べたい!と言うのがわかる〜チュービックリマーク


ペロリと完食。

美味しゅうございました🙏




そして、

この日のお宿のある愛知県へ向かう途中




素敵な海岸線を走りちょっと感動🥺✨





無事にお宿に到着したのでした。。🚗





そして朝。


朝ごはんは食べたくない!と

主人が言うので

朝ごはんをキャンセルしたんです。


何で?ですよねー💢


私は食べたいのに‥😢



ということで

朝ごはん食べたい派の私は

昨日コンビニで買ってきた朝ごはんを‥



ダイナミックに1人で食べながら

こうしてブログを書いているのでした😂笑




さて、外を見ると

雨も風も少しずつおさまってきたようです。







みなさま

素敵なGWをお過ごしくださいピンクハート