おはようございます。



今朝は涼しいを通り越して肌寒いあせる



携帯で気温を見たら17度でした😳


そして最高気温が22度ってあせる


つい最近まで最低気温じゃなかった⁉️びっくり


暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが

急に秋が駆け足でやってきたと

そんな感じの朝ですね。





先週末の三連休。

うなぎが食べたくて♡

ドライブがてら浜名湖まで行って来ました🚗


雨にも負けず(←行かなきゃいのに😅笑)
東名高速をひた走り‥


途中、土砂降りの雨でこんなんでしたよガーンあせる



やっとこ着いたお目当てのお店が
まさかの臨時休業ってーーー😱あせる

どゆこと⁉️ハッ



いつもは何もしない主人がね

珍しくお店を調べて行ったのに‥ですよあせる



もーーっムキー

ちゃんと営業日も確認しといてハッ


なーんて言いたかったけど

そこは言わずに心で叫んだわたしキョロキョロ




気を取り直しじゃあどうする⁉️と
行ったお店がこちら。




松の家。


ピンクのパンツ履いているお店の方が

ちょっと気になるよ笑





そして、うなぎが運ばれてきて‥



ひゃ〜ラブラブラブ


どどーん!とはみ出る程の大きな鰻は
ふわっとカリッとで間違いない👍




そして
ビールのお供に注文した白焼は
カリッと焼き上げ関西風のようで美味い😋






そしてそして!
外のメニューに釣られて鱧丼も注文し
いや〜ビックリマークこれがまた美味すぎます😍

鱧がね、ふあっとぷりっと最高👍


もうお腹いっぱい!ご馳走様でした🙏

そして結果的にはこちらのお店
大当たりじゃーんビックリマークビックリマークみたいな飛び出すハート

良かったよ〜👏👏



余談ですが店内には「孤独のグルメ」の
かわいい絵がたくさんありました。



どうやら

年末のスペシャル?で
立ち寄ったお店なんですって!

隣のお席に居たお客様。
それを見てご来店されたんだそう気づき
男性お2人で仲良さそうに
お召し上がりになってましたわニコニコ


ホントにどれもこれも美味しくてね音譜

わたし、
生ビール2杯も飲んでしまったのでした爆笑


結果、最高の夕食になりました🙏✨


そしてご機嫌で
お宿へ向かうアラフィフ夫婦でした‥🚗💨

つづく。。爆笑あせる




さて、今日も一日頑張りましょう〜グー