おはようございます。



海の見えるところに来ております。



三月は私達夫婦にとっては特別な月なんです。


なので仕事を調整して

ちょっと遠出の夫婦旅を計画し

雨の昨日

東京を出発したのでした。。🚗💨




そのお話はまた‥‥。








少し前に書いたドラマのお話下矢印




そしていよいよラストに近づき

前回書いたブログ下矢印







諸々どうなる!?


‥というか、どゆこと!?ガーンあせる




そんな思いで始まった最終回。


最後のお別れに‥と

そういう事だったんですね。


なーんか、ちょっと‥と

個人的には思いながら観ていたけれど



この3人最高なんですけど👍



最後のシーン。。

結局、やっぱり泣けました‥😭😭😭


ファンタジー作品は

あまり好きではないけれど

とても感情を揺さぶられたドラマでした👏




そしてそしてこちらも下矢印



こちら観ている方いますかね?


途中

もう亡くなった父が

生前別れた母の愛人になっていた、と

そんなエピソードが出てきた時は


流石に は⁉️驚き と

ドラマだけれど

ハードなストーリーに驚いたけれど笑




この3人と花火を通して


ほわ〜っとして、掴みどころがなく


それでいて

何だかほっこりとして


何とも不思議なストーリーですが

それがとてもいい!

そんなドラマでした。




この2人の掛け合いが最高で〜




本田翼さん、役にピッタリ!

この3人の掛け合いも面白い〜👍






私的にはいちばん好きなドラマでした👏






日曜日の朝からドラマのお話😅


長々とお付き合いありがとうございます🙏




太陽が

随分と高いところまで上がって来ました☀️


今日は良いお天気になりそうです!



そろそろ主人を起こして

朝食を食べに行こうと思います♡



みなさま素敵な休日をお過ごしください音符




※画像全てお借りしました。