おはようございます。


昨夜のWBC観ましたか?

おめでとうJAPAN〜👏👏👏

日本で行われた最後の試合も
素晴らしかったですね!



みんなで力を合わせての勝利のような

私にはそんな戦いに見えました。


いよいよ次はアメリカで!🇺🇸

侍JAPANを引き続き応援したいですね。📣✨




そんなWBC。


先週末から全試合連日放送され

そのどれもが視聴率40%超えだとか⁉️


今時視聴率?‥と思うところもありますが

それは凄い事ですよねー気づき



我が家も試合がある日は見ていたので

見ているドラマが溜まって溜まってあせる



今、

めっちゃ楽しみにしているドラマのこちら。



もうね‥

ラストに向かって

目が離せないところにきていたんです。



いろいろな謎が明らかになり

最終回かな?と

思いながら観ていたら‥




え⁉️


どゆこと⁉️びっくりハッ



何⁉️ このラスト‥



来週に続くんかーい驚きあせる みたいな。。



見ている方いますかね?


そんな終わり方で‥驚きましたのキョロキョロ




私的には‥ちょっとちょっと〜むかつき

もう、先週で終わって良かったよ!


なーんて思う先週の放送でした魂



今晩の最終回

いろんな意味で

どういう終わり方なのかしら‥キョロキョロ


楽しみに観たいと思ってます笑




さて、1週間ラストの金曜日!


今日も一日頑張りましょう〜グー




※画像全てお借りしました。