これで。。。 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


あれから 
何もなく過ごしていました
何もないはずもなく
姿が見えなくなっただけで
見ていたかも知れないけど
でも 
SNSでアピールされたり
悪口言われたり 晒されてはいました
エネルギーが凄いな〜と
ポコちゃんは完全無視状態でしたが
👮は手続きとか遅いし期待も薄いらしいので
ゼミ仲間の先輩から紹介してもらい
🧑‍⚖️にお任せしました。

本当に 大変な半年 でした
濃す過ぎて〜ショボーンもやもや
これで やっとやっとです
今年中に解決出来てよかったです
ただ あの子のマンションが近いので
でも
経済的に引越しは出来ないと言われて 
しばらくは あのマンションに
居ると〜
ま 引越して下さいとまでは
言えないみたいです

でも〜
お買い物が一通り終えられるイオンモール!
お別れしてからAEONには行けていません
あの子と出会すかもと思うと行けないと
ポコちゃんに話したら
そもそも挨拶が出来ない人間だし
ジーと見そぅだけど
わざわざ
話しかけて来ないょ 
もう 近づけないから!
周りに人も居るから大丈夫だょ〜と
言うけど 二度と見たくない真顔汗

そんな感じで
年末年始を迎えていますが
世間一般のお休み時期はショボーンハッ
しんどぃです〜
あのお方がずっーといて
嫌な事ばかりするので
お休み 1日目初っ端に
何処かに出かけて行ったので
今だ! と思い
あのお方のクリーニング済みのスーツを
クローゼットに入れとかなきゃ と
お部屋を開けたら
アルコール臭みたいな臭いがしていて
え?予防と思った瞬間
絨毯を敷いている部分が
広範囲に濡れていて 触ったらびしょびしょ
拭いてもない状態
とりあえず拭いて ドライヤー乾かしてみましたが
無理で 嫌になり
この時期扇風機で乾く?と思いながら
扇風機で風をあて窓も全開にして
そんな事がありちょっと不満もやもやモヤモヤ!
そして6時過ぎに夕食要らないとメールがきて
いつも嫌がらせの様に連絡はギリギリです〜
そして
深夜2時前
ベロベロに酔っ払って帰宅し
鍵もさせない 
開けられない状態だったのでしょ〜
変な音がしていたし〜
まさかこんなにも
ドア、鍵穴が傷だらけにされているとは
前日に お玄関周りをきれいにし
ドアも念入りに磨いたので〜
翌朝。。見た時は不安ハッハッハッピリピリ
ぁあ〜やっぱり
やられてしまったショボーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

その事を あのお方に言ったら
俺じゃない!と言ったので
あなたです!
昨日 拭き掃除した時には傷はなかったし
それに
この家の鍵を持っているのは
あなたと私しかいませんから!
と 言ったら
そんなに気になるならドアを変えりゃー
いいじゃないか と言われました。ちょっと不満むかっ
絨毯も買い替えると!
何でも買い替える!買い替える!
って あんぐりもやもやもやもやもやもやハッピリピリ

私も夫を変えたいです知らんぷりマジで!飛び出すハート(笑)