その翌日! | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


母親の

一緒にいればこんな事になってなかった発言から

一夜明け 母親から

私に電話が入りました

ポコちゃんから電話がかかって来て

私のせいじゃないのに2人で解決して欲しいのに

とか

何が不満だったのか理解できない とか

5年以上もなんだったのか とか

同じように

一緒にいればこんな事には。。。と

言われ

あのまま結婚してれば問題なかった!と

そして 極め付け

5年以上の時間をお金にすれば

いったい幾らになるのか?

(最終的にお金かぁ〜)

妊⚫️させてしまった訳でもなく

そちらが同棲してくれないと⚫️ヌ!

離れたら⚫️ヌ!と

事あるごとに⚫️ヌ!⚫️ヌ!と言った事を

母親も知っているのに ?ホント?

理解できているのだろうか?

今までの出来事を思い出すと

いろんな思いが湧き上がり

一言だけ 口を開いてしまいました


あれだけ事あるごとに

⚫️ヌ! ⚫️ヌ! と言われたら

と 言い まだ続きがあるのに

私の言葉にかぶせるように

だから〜ぁあムキー

一緒にいれば良かったと言ってるじゃない

と 言われて

だから〜ショボーン汗って ぃ言いましたかビックリマークはてなマーク

言い方がスゴイ!


この方は。。。

私の中の普通ではないと思い


録音をしているし これ以上は

言わず!を 徹しました〜ショボーン汗


何も言わずにいるのって

しんどかったですが

一言言えば不快に責められるし

あの方には常識もなにもないので

この先のトラブルに備えて

録音と要らぬ事は言わないようにと

アドバイスを受けていたし

でも言い返してやりたいのを堪えるのって

かなりなものです

一つ一つに返答してあげたかったですあせる

しかし

私に返答も求めず

一方的に牛しっぽ魚の骨牛あたま吠えているのを聞かされてる

って感じです〜が〜

モヤモヤしてました


とりあえず

言えば気が済むタイプみたいだから


頃合いをみて


期待は薄いけど


ポコちゃんがお電話した内容は

ご理解頂けていると思っていていいのですょね

と 言ったら

伝えたけど 私が言って聞くような子じゃないから

と言われ やっぱりね〜と思いました

なので

わかりました 

では うちは昨日お話した通りの内容で

対処させて頂きますので

失礼致します

と ポコちゃんと同じように

電話を切りましたキョロキョロビックリマーク


その後 2回電話が来ましたが

出ませんでした。


それからは

待ち伏せされる事なく過ごしていますが

コンビニの所で立って

こちらをジーっと見ていた姿を思い出すと

ゾッとします

このまま 何もない事を願うばかりです


少し安心はしていますが。。。




そんな 感じで

終われました。。?  と思います。。