ありがというございますヾ(@°▽°@)ノ | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

夜分遅くに失礼いたします。


本日はお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました。

本当に多くのお客様がいらっしゃいました。音譜


予約がいっぱいで入れなかった方もご連絡ただきまして本当にありがとうございます笑顔


ブログでコメントをくださる方いつもありがとうございます。コメントを見るたび感謝と喜びを感じていました。


一度もお会いしたことがない方もいらっしゃいますが、メルティーキュアを愛してくださり可愛がって

いただき本当にありがとうございました。


今日は本当に楽しく過ごすことができ、私はなんて幸せ者なんでしょうか?!

スタッフの方達ともかなり仲良くしていただき親切に教えてくださりありがとうございます。


メルティーキュアで出会えた方すべてに縁があったと思いますのでこれらも人との縁は大切にしていこうと
思いますキラキラキラキラ


またどこかでお会いする日まで元気でいてくださいねラブラブ


メルティーキュアメイド走る人れいなでしたにひひ