(*⌒∇⌒*)♪ | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

(*^▽^*)お久しぶりです蝶々



暑い日が続いていますが皆様体調は大丈夫ですか??




最終日バタバタしてすみませんでした・・・



なんだか最後という実感もなくいつも通りの

笑顔にあふれた店内でしたねラブ



メルティで過ごした時間がとても

あっという間だったような気がします




家に帰ってきてメルティから持ち帰った荷物を整理している今、

「あ~終わったんだなぁ・・・」と思うと・・・うるうるうるうる



だって荷物からメルティの香りがしてるんだもん!!





2007年11月から今日まで本当に楽しかったですきらきら

こんなに長く自分がメルティにいるとは・・・




本当に大好きな場所だったからだと思います




そして支えてくれる皆様がいたからです





本当にどうもありがとうございました  




めるきゅあ@ぶろぐ


こころラブラブ