最終日 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんばんは。

今日も暑かったですね。

道端のひまわりがいっせいに開いていました。


めるきゅあ@ぶろぐ




今日は、メルティの最終日に出られて本当に良かったです。


バタバタしておりましたが、今日もたくさんの方にお会いすることができました。

おまりお話することができなかったですけど、ご丁寧にお電話をくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。

ありがとうございました!


メルティには4年前の11月に入りました。

お客さんとして2回ほど来てみて、メルティの雰囲気に惹かれていたので採用してもらったときはとても嬉しかったことを覚えています。


家が遠いのでたくさんシフトに入ることはできなかったですが、皆さまの仕事のお話、趣味のお話、内緒のお話などを聞かせていただくのがいつも楽しみでした。


不思議なもので、メイド服を着ればお掃除もお洗濯も普段よりずっと楽しくて、

人見知りな私ですが、外でチラシを配るのも平気でした。

冬の寒さは辛かったですけど ^^;



入った当初から好きだったAKB48も、今ではすっかり国民的アイドルになって、劇場公演のチケットも全然取れなくなって、時の流れを感じます。

約3年半の間、幽霊メイドの期間がちょこちょこあったので辞めたと思われたりもしましたが(笑)、最後まで在籍できたことを本当に嬉しく思います。

大好きなこの場所にいた3年半の間のことは、一生忘れません。


ありがとうございました^^




ひよハート